新たな発見

お医者様から決められた薬を服用することもないのが自慢の私でしたが、、先日健康診断の結果が送られてきました。再検査の文字が😢

好きなものを食べ運動もしない。

その付けが数値に出たようです😞💨

まずは歩くことから🚶‍♀️

30年も住んでいる近所はいつも 車での移動。今まで 田んぼ道を歩くこともありませんでしたが 新たな発見がいっぱいだったんです。

田んぼ脇の草花が新鮮でかわいい☺️

遠くには二羽のサギの姿が💞

重く頭を垂らした 稲穂は間もなく稲刈りの時期のよう

コンバインが入るスペースを 手で刈り取っていました🌾

娘たちも親元を離れ お米を 消費する 率が減り、2019年度の古古米がまだ残っている我が家。

新米にありつけるのはいつのことかな?などと考えながら歩くのもまた楽しかったりして😏

まずは 継続してウォーキングを続けることを心に決めた高橋でした~💪