夏の想い出

今日は3年振りに開催される大曲の花火🎇

この花火が終わると秋田の夏も終わりを告げ、一気に秋へと向かいます🍁

 

終業式の前日に学級閉鎖になり、一足早く夏休みに突入した娘。。ラジオ体操も急遽中止になり、早起きはしなくてもよくなり、涼しいお部屋で朝から晩まで動画見放題📺️🎮️

早起きしなくてもいい夏休み、最高にうらやましいんですが…😬

思い出したかのように、突然始まる玄関掃除のお手伝いは、予想通り夏休み終了と共に終わりました(笑)

 

温泉に行ったり、道の駅で美味しいスイカを買ったり、祖父母と花火をしたり、私も楽しめた夏休みでしたが、娘の一番の想い出は、泳げるようになったこと。だそうです🏊‍♀️

 

アルバムを見返していたら行きたくなり、再び訪れた大潟村のひまわりロード🌻

曇り空のせいかひまわりも少し下向きでした😟