ドローン

5月のドローン講習からだいぶ時間もたちましたが

ようやく念願のドローンが届きました。ちょっと型落ちですが

とりあえずこれで練習をして、慣れてきたところで新しいものに

買い替えればと思います。6月20日より航空法が変わるそうで

ドローンも結構規制が厳しくなります。事故が増えてきている

せいかもしれません。あとは飛行10時間をクリアーして

全国どこでも飛ばせる包括申請許可を取れればいよいよ

旅に出る準備も整います。車はどうしようか 悩み中

5月と言えば会社の決算月、今年は何とか黒字を確保したようです

コロナ、ウッドショック、ロシアショックと建設業にとっては

厳しい時代になってきました。