SDGS

最近、急に寒くなりました。どうやら秋らしい季節はなくなっていきなり冬になったようです。

不動産の買取案件も相変わらず増えているように感じますね。秋田市の人口が30万人を切った

せいもあるのではと感じます。最近購入した不動産は、所有者が施設に入るため処分です。

家財道具も一切そのままで買い取らせていただきました。思い入れのあるものもあるでしょうが

こればっかりはなんともなりません、いわゆる断捨離をしていなかったので、ものすごい量と

なっております。処分するにもコストがかかります。

今回は 少しでもお役にたてないかと思い、あるサイトを利用させていただき処分することにした

ところ、思わぬ展開に「 無料で差し上げます 」でなんと次々と希望者が現れて こちらがびっくり

世の中のお役に立てて 売主の方も喜んでいるのではないでしょうか。SDGS

ちなみに、古い布切れ、洗濯機 冷蔵庫 食器 家財棚も かたづきました。

座卓の希望者もおりました、最近は和室が少ないので無理かと思っていたのですがよかったです。