大満足

大学生の娘は非現実的なキラキラしたものに魅力を感じ、インスタを見ながらカフェ巡りをするのが楽しみの一つ☕🍨🍧

前から行ってみたいと思いながらも運転に自信のない娘のリクエストに応え家族で角館さかい屋までドライブ

城下町角館の雰囲気にあった昭和を感じさせる、フルーツや野菜を地元の方に提供しているお店のよう

隣接してフルーツパーラーとして営業をしているところみたい

手書きのメニューが味がありどれにしようか🤗と迷うほど。

今日のおすすめは高級ぶどうのシャインマスカット🍇だそう

家族で出かけたので4種類オーダー

写真を見ただけで十分伝わりますよね🥰

インスタでみたよりも想像以上に満足👍と娘✨

その時々によって季節限定や、店主のおすすめのフルーツパフェが完成するんだそう

フルーツの秋を迎え、季節限定の店主の遊び心あるパフェを求め また足を運びたいなと思っている高橋でした🍦🍨😁