2022年

新年明けての展示場🏡

玄関入った途端に 室内が暖かいんです☺️

エアコン暖房1台の設定温度は23度。奥まったクローゼットまでもが暖かいんですよ。さすが優秀です👏

皆様はお正月 どのようにお過ごしでしたか?

私は2年前に入籍をした長女夫婦を連れて私の実家に泊まりにいってきました。

築63年の実家。寝る場所は仏間の奥の 大きな奥座敷2つ。

普段使っていないこともありとにかく寒い🥶  室内の温度は0度。5組の布団を敷いているだけでも足がしびれ痛いんですよ。

念には念を入れ 湯たんぽを人数分準備し布団乾燥機を購入。

万全の態勢で 眠りにつく準備は完了😃✌️

娘のようにかわいがってくれた 伯父ちゃん( 私の兄)に  気を使ったんでしょうね😅

限定500本??と言われる石川県のお酒 金粉付きを手土産にした婿殿。お陰さまで賑やかなお正月を迎えることが出来ました。

今年一年皆様にとりましても良い年になりますようにm(__)m