どうしよ~

昨日の雨に続き、夜中から暴風雪で 今朝の積雪は4センチぐらい⛄

道路は凍結状態で、アイスバーンになっていて 滑りましたよ~。

これは展示場の鍵ボックス🔐

昨日の雨から急に気温が下がり 凍りついてたようで、上の扉が開かない😞💦

手で温め 扉を開けたものの 暗証番号を合わせても、左側のつまみの部分も開かず…😣

私、暗証番号間違ているのかな?と 会社に連絡 。 間違ってないので こちらも凍りついてたようで😵💦

手で温め氷を溶かし、 ようやく爪で 開けることができました

去年も同じところに鍵ボックス置いてたのにこの経験は初めて。

昨日の雨から急に 気温が下がり 凍りついてしまったんですね😌