ワクチン接種

2度目のワクチン接種してきました💉

スタッフの皆さんがテキパキと動いてるさま

5人ずつ 移動させながら誘導する人

最初は戸惑ったんだろうなぁ~と思いながら、、言われるがまま

時間を無駄にせず、とてもスムーズに進んでいくんです😃

一人一人のお医者様も、不安や名前の間違いがないようにと丁寧に接してからの注射💉

摂取後は タイマーを渡され待機時間は15分

  • テレビも置かれていましたよ~📺

パイプ椅子を消毒しているナースの方、タイマーが鳴ると

「体調お変わりないですか?

お気を付けてお帰りください」と

一人一人に優しく心から声をかけてくれる

摂取期間中は毎日同じことの繰り返しでお疲れだとは思いますが、嫌な顔もみせず 対応して下さったスタッフ皆さんに感動しました✨

気になるのは副反応ですが …

私の場合は、 翌日寒気がし 熱を測ったら 37.8度

少し体の節々が痛いかも?

温かい飲み物で体を温め 厚着をし、早めにおやすみタイム

お陰さまで明朝はすっきり爽やかでした~😅

この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしますm(_ _)m