10万円

早い者で3月に入りました。今年は雪が少なかったおかげで雪解けも早くゴルフシーズンも

早く始まるようです。 個人的には今年はゴルフよりも旅の予定を多くしたいと思っております。

早速月末から 車で撮影旅行へ、楽しみです。

昨年来 売却を依頼されておりました。空き家 ようやく買い手がつきました。

その額 10万円 土地建物の価格です。空き家がどんどん増えておりますので

今後はこのように買い手のつかない建物はただでも処分したほうがいいと思う家が

増えてくるのではないのかな、 それでも将来相続人に負債として残すよりは

いいと思います。 ところでこの場合の業者手数料はいくらになるんだろう?

各種書類取得から現地調査まで かかる手間暇はほとんど同じなのに

造成中の土地も空き家が6軒ありましたがようやく解体工事も終了に近づいてきました。

こちらも長い間放置されていた空き家ですが、なんとか利用できるようになりました。

ほとんどボランティア活動のような状況になってきました。