解体工事

今年も残すところ1か月あまり なんだかどんどん年を重ねるのが

早くなっていくような気がしますね。

さて、今年も多くの物件を購入させていただきました、やはり

古くなった空き家が圧倒的に多かったようです、今年は

全部で11軒の解体工事がありました、ほぼ毎月1軒の割合で

解体しているようです。おかげで解体業者が不足気味

こちらも分別作業が必要となってなかなかはかどりません

と同時に解体費用のコストも上がってきて

更地にした場合の土地単価は決まっておりますから

持ち主にすればその分 手取り金額が減少することに

なります。それでも早めに処分したほうが良いとは思いますが

どうでしょ