面白ポスト

全国旅行支援と重なり、ワクワクしながら宮崎県に出かけたお友達からの一枚

日向夏(ヒュウガナツ)のポストだそう。カワイイ〜💞🍊

観光地に出かけ、自分の住んでる街にはないものを見るのが旅の醍醐味。

こんなポストを見たら一枚撮りたくなりますよね😏📸

 

先日出かけた男鹿半島の伝承館で見つけたポストはゴールド、珍しい

神聖な場所だからこの色なのかな??

日向夏のポストのことを調べてたら現実はこんな感じ😅⤵️⤵️

お仕事ご苦労様です😌

 

📢お知らせです

今年の冬は新築の暖かいお家で住みたいなとお考えの方

日中とは違った温かい灯りがついたおうちの雰囲気を感じていただきたく、

秋田市横森3丁目にて建売ナイト💡見学会を開催します。

10/22、23、24(月)17時〜21時までとなっております。

完全予約制となっておりますのでぜひご連絡をお待ちしております😌