チョークアート

飲食店の店頭や店内のメニューボードなど、インパクトのあるこんな看板見たことありませんか?

美味しそうな絵に誘われちょっと寄ってみようかな??な〜んて方も🍺🍕

インスタ映えする色使いも人気のよう🖍🖌🎨

指を使って描く新感覚のチョークアート体験が展示場で行われました☺️

チョークと言っても発色がよくオイルパステルという画材で、滑らかな書き心地とあたたかみのある、カラフルな色彩がステキ✨

一度書いたら消せないので、看板は一発描きだとか!

皆さん集中して自分の好きな色で描いていました☺️

藤井先生が依頼を受け注意している点は、遠くから見ても目立つインパクトのある看板を作ること。

美味しさが伝わるように文字は読みやすく手書き感を残すなどの工夫をしているそう。

それぞれの個性を生かしたインパクトのある美味しそうなダブルのアイスが完成😋🍨✨

皆さんはお家のどこに飾るのかな〜☺️