台湾パイン

生協のカタログでずっと気になっていた台湾パイン🍍値段が普通のものに比べて割高なのと、大きいから食べきれないかも?というのが引っ掛かり、注文をためらっていました😏

気になっているせいか、スーパーでも目にすることが多くなり、ついに値段も大きさも手頃なものを発見したんです😍

初めての台湾パイン、甘くてジューシーであっという間になくなってしまいました😂

ある程度の大きさでも余裕で食べきれることがわかり、最近では中よりの大を選んだりしています(笑)

その後もお財布と相談しながら、購入すること数回…すっかり台湾パインの虜になってしまった堀部です☺️

 

★美代子さんからわけて頂いたお花

プランターでひっそりと咲いてます

🌹😉