いつまでの我慢?

東京の大学に 通っている娘が 春休みで帰省していましたが、一ヵ月程のんびりと過ごし帰っていきました✈️

鬼滅の刃デザインの 飛行機を期待していましたが残念ながら違ったそう。

機内で出されたコップが 鬼滅デザインだったことが嬉しく📷送られてきました☺️

入学と同時にコロナが流行りだし 友達と出かけることもままならなかった娘

中学の修学旅行で行った思い出深い北海道函館を 今回地元の仲良し4人で 行く計画していましたが、、

まん延防止が出されているので中止に。

秋田駅前のホテルを予約し4人での楽しい時間を過ごしてきたそう😃🎶

バイトをしながらお金を貯め、3月中旬には 大学の友人と 大阪に行く予定をしているそう。

ずっと我慢を強いられていた20歳の娘に 今回も我慢して!とも言い切れず、、

感染対策をしながら 自己責任で行ってもらうしかないな、と。

私も 安心して飛行機に乗って お出かけしたいな ✈️