共和ホーム

共和ホームへのお問合わせは…018-865-2722お問い合わせフォーム

CASE 16   彩絆 Model House  GRAND OPEN

家族みんなが「暮らし上手」になれる、新しい基準。
秋田市手形西谷地「彩絆~いろは~Model House」
PROFILE
REQUEST
00
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

癒やし・やすらぎ・リラックス効果のあるイエローグリーンを随所に散りばめた彩り空間。
春の芽吹きのように健やかに成長する家族の絆を育む家、~彩絆 いろは~誕生。

家族みんなが大好きな場所 多目的に使える畳敷きフリースペース

ただいま~、と帰ってきたらココ。
ランドセルや荷物はまとめて「おかえりロッカー」へ。
奥行きがある棚にはママのミシンも置けちゃいます。
ボクは掘りごたつ式のカウンターでお勉強したり、お絵かきしたり…、パパはお酒を飲みながら映画鑑賞♪
ママはお友達とカフェタイム。居心地が良すぎてつい時間をわすれそう!

裸足が気持ちいい!無垢材のリビング

パイン材の腰板で囲まれたリビング。
木目が主張しすぎず、落ち着いたナチュラル空間になっています。足裏にやさしい無垢の床、床暖房対応のオーク材を使用。冬でもあったか、一年中裸足で過ごせます♬

換気扇のあるゆとりの和室

洗面所に近い和室は物干しスペースとしても使えるよう換気扇を設置。部分的に珪藻土のクロスを使用しているので湿気対策もバッチリです!

2階のフリースペース

明るい日差しがたっぷりのフリースペース。時間を忘れて長居しても大丈夫。
ご飯だよ~、のママの声がちゃんと聞こえます♬

PAGE TOP