共和ホーム

共和ホームへのお問合わせは…018-865-2722お問い合わせフォーム

あきた県民住まい祭「JOY-FUL」in秋田テルサ開催します

地元のハウスビルダー5社が協力して行っているイベント「JOY-FUL」が秋田テルサにて開催されます。

今回もご家族の皆さまに楽しんでいただける企画をご用意しました。

お子さま向けに工作教室や昆虫博、中でも男の子に大人気の宇宙戦隊キューレンジャーのキャラクターショーが午前と午後の2回行われます。

大工さんが実物のお家を建てて、餅まきを行う上棟パフォーマンス。最近はあまり見かけなくなりましたので、昨年は子供以上に大人が楽しんでいた様子が思い出されます。

ご招待状を送らせていただいた特別なお客様は、旬のうまいもん倶楽部特製パンケーキをお召し上がりいただくことができますので、DMを忘れずにお持ちくださいね。

共和ホームのブースでは、PATTOリクシルでおなじみ、トリとカエルの着ぐるみが登場します。記念に撮影をしてみませんか??

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

スタッフ一同皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

2017.6.2発行のマリ・マリにてご案内しております。お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。

マリマリ2017.6.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP