共和ホーム

共和ホームへのお問合わせは…018-865-2722お問い合わせフォーム

正社員募集のお知らせ

共和ホーム株式会社では、より一層、住まいづくりの楽しさや自由な設計をお伝えすべく、共に家づくりをしてくださる人材を募集いたします。

設計課 1名募集 工事管理課 1名募集
(現在女性2名在籍。他、管理建築士1名。30代前半から後半が中心となっている課です。)

設計課は、アーキトレンドを使用した設計業務、設計審査等申請業務、検査立会い。
新規のお客様のご要望をお伺いし、設計のご提案を差し上げる業務。
法改正や新制度、商品開発に関わるセミナーなどの参加をし、情報や知識を得る。

設計士は、住宅を建築される方にとって良き相談相手、パートナーとなれるお仕事です。
共和ホームの設計課は、
設計士にとって最も楽しい部分、「設計をすること」にあります。

工事監理課は、
工事現場の工程、品質などを管理していただく業務になります。
また、法改正や新制度、商品開発に関わるセミナーなどの参加をし、情報や知識を得ることも、設計と連携をとって、設計監理・施工管理一体となった現場管理を目指します。

管理建築士がおりますので、密な報連相やミーティングをし、一緒に対応できる体制も用意しております。

お客様へのご提案ができる環境つくりをしておりますので、
「設計をしたい」「お客様の声を形にしたい」
「良い物作りにをしていきたい」「お客様に喜んでいただける仕事がしたい」
想いのある方、是非一度お会いさせてくださいませ。

(定休日) 水曜日。週休2日制(隔週。夏季休暇、冬季休暇、GW、SW)
(勤務時間) 8;00から17:00(昼休憩1時間)

営業部 1名募集

(現在男性2名。他不動産部門1名在籍)
インターネットや電話でのお問い合わせ、展示場や事務所にご来場くださったお客様からご相談を承り、不動産から住宅にいたるまで、総合的にお客様のサポートをしていただく業務になります。
「営業」とありますが、「お打ち合わせとサポート」が基本的な考えとなっています。
共和ホームでは、建売住宅、不動産販売、注文住宅、リフォームなど多様なお客様のニーズにお応えすべくスタッフ一丸となってご対応しております。
広告に関する知識やセンス、技術などあればそちらを生かしていただくこともできます。

知識や経験の豊富なスタッフがおりますので、チームの一員となってお客様のサポートにあたって下さる方、ぜひ一度お会いさせてくださいませ。

(定休日) 水曜日。週休2日制(隔週。夏季休暇、冬季休暇、GW、SW)
(勤務時間) 8;00から17:00(昼休憩1時間)

なお、詳細な条件やお伝えできなかった部分などのご質問は下記お問い合わせにて承ります。

((お問い合わせ先))
0120-65-2723 (人事担当:池田 たかしまで)

※選考方法は、書類選考の上面談にてさせていただきますが、
会って話を聞いてみたい、
実際会社を見てみたい
などご希望される方、お電話をいただければ時間調整をしお会いします。

PAGE TOP